SSブログ

栗コーダーカルテットLIVE @明日館

南アフリカワールドカップが開幕した昨日、
栗コーダーカルテットのLIVEを池袋にある明日館に見に行ってきました。

明日館には初めて行ったんだけど、背が低いかわいい建物でした。
栗コーダーのライブは何度か見ていますが、
その場所の雰囲気と相まって、かなりよかったです。
ライトに照らされた影がまたかっこ良かったなー。
音の響きも良くて、グレートバスリコーダーの音がかなりお腹に響きました。
そのせいか、お腹の中の赤ちゃんも、知っている曲には反応していたようで、
胎教にもよかったかな。

しばらくは奥様とライブに行くことはないんだろうけど、
そのうち3人で行けるようになるかな。
栗コーダーなら子供も喜びそうだし、早く一緒に行けるといいな。

太陽と麦わら帽子 ~「銀座OL世界をゆく!」O.S.T.

太陽と麦わら帽子 ~「銀座OL世界をゆく!」O.S.T.

  • アーティスト: 栗コーダーカルテット
  • 出版社/メーカー: KICK' UP
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

テラ

お腹の赤ちゃんも楽しんだのでしょうね。
うちはスピッツをよく聞いていました。(CDです)
そのせいか分かりませんが、子供たちはスピッツ大好きです。
「ビッツ、ビッツ!」と言って、毎日再生ボタンを押して、踊ってます。
もしかしたら、チノパン家のお子さんもそうなるかもしれませんよ。
by テラ (2010-06-13 21:34) 

チノパン

>テラさん
楽しんでたみたいですよ。
音楽を聴きながらお腹をポンポン叩いて赤ちゃんと交信している奥様が羨ましかったです。
お腹の中で聞いていた音楽って、影響されるんですかね。
うちの子はのんびりした子になりそうだな~。
by チノパン (2010-06-14 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。