SSブログ

太陽と麦わら帽子 ~「銀座OL世界をゆく!」オリジナルサウンドトラック

明日館でのライブがとっても良かったので、CDを購入しました。

「銀座OL世界をゆく!」って見たことないので、
そのサントラだけ購入するのってどうなんだろうかって思ってたんだけど、
収録曲は全曲栗コーダーカルテットの作品だし、ライブで聞いた曲達も良かったし、
「アパオの海外出張」が大好きなので、そのオリジナルバージョンも聞けるし、
これは買うしかないだろう!ってことで購入しました。

全編旅する雰囲気が漂う素敵な作品です。
高原へのドライブで聞いたらすごい合うんだろうな~。
奥様が妊娠中なので旅行は行けないんだけど、ドライブくらいなら行けるかな。

オリジナル作品じゃないしな~と躊躇されていた方、購入して損しないですよ。
とても聞きやすい作品だから、初めての栗コーダーとしても良いかもしれない。

太陽と麦わら帽子 ~「銀座OL世界をゆく!」O.S.T.

太陽と麦わら帽子 ~「銀座OL世界をゆく!」O.S.T.

  • アーティスト: 栗コーダーカルテット
  • 出版社/メーカー: KICK' UP
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しょう

チノパンさん、拙blogでコメント&nice!ありがとうございました。
栗コーダーは、脱力系とか言われますが歩くときに聞いてると、
結構リズムをとりやすくてずんずん歩けるし、
気持ちが明るくノンビリした気持ちになるんですよねー。
ドライブの時もお勧めですよ。
私もよく、旦那さんとのドライブで聞いていました。
by しょう (2010-06-18 14:52) 

チノパン

>しょうさん
コメント、nice!ありがとうございます。
そうですよね、のんびりしたイメージがあるけど、
作業がはかどる曲も多いですよね。
うちではお掃除の時に流したりしています。

ほんと、栗コーダー良いですよね~。
by チノパン (2010-06-18 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。