SSブログ

2016-03-14

先日、寝ていると、なんかの衝撃をうけて、
起き上がったのですが、
近くに子供の枕が落ちていたので、
ぶつけられた?
なんて思いながらも、眠かったのでそのまま寝ました。

翌日、奥さんに聞いたら、
いびきがうるさいから枕を投げたそうで、
その時、起き上がった私は、
疑惑と困惑の目で見ていたそうです。

いびきにはお気を付け下さい。


週末の写真
P3133625.JPG

P3133674.JPG
桜だよね?
染井吉野じゃないだろうけど。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

テラ

この桜か梅の花、うちの近くにもあって、
毎年、奥さんと桜だ、梅だ、と主張しあっています(笑)
by テラ (2016-03-16 22:57) 

チノパン

>テラさん
梅より後で、桜より前に咲いている花、どっちかよくわからないですよね。
奥さんに聞いたら、梅だそうです。
花に詳しいので、おそらく合っているのではないかと思います。
by チノパン (2016-03-18 13:50) 

チノパン

>テラさん
私が聞き間違えていて、1枚目
2枚目は違う花で、
1枚目は桜(種類不明)で、2枚目は梅(種類不明)ではないか、とのことです。
by チノパン (2016-03-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-02-292016-03-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。