SSブログ

2016-03-22

昨日は卒園式でした。
お母さん方が、歌ったり踊ったり、楽しい卒園式でした。
私も酔っぱらいながらウクレレを弾いて、楽しみました。
本当に良い幼稚園だな〜と、改めて思いました。


桜が開花しましたね。
我が家のまわりでも、咲き始めています。

息子が見ている先には桜がありました。
いつも行っている公園、
変化に気づくのは子供の方が早いようです。

P3214529.JPG

P3214522.JPG
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

テラ

桜、咲きましたね。
卒園式も、ウクレレ演奏も楽しまれたようで良かったです。
人前で弾けるチノパンさんはすごいです。尊敬します。
by テラ (2016-03-22 22:53) 

チノパン

>テラさん
好きなだけですよ~。
本当はあまり目立ちたくないんですが、大人が率先して楽しんでいると、子供も自信を持って楽しんでくれるんじゃないかなと思い、やってます。
by チノパン (2016-03-23 08:25) 

テラ

「大人が率先して楽しんでいると、子供も自信を持って楽しんでくれるんじゃないかな」
確かに、そうですね。ハッとさせられました。
自分が楽しむことも大事ですね。
by テラ (2016-03-23 22:17) 

チノパン

>テラさん
そういう幼稚園なので影響を受けたのです。
親が楽しそうじゃないと、子供も楽しくないかなと思っています。
by チノパン (2016-03-24 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-03-192016-04-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。