SSブログ

入院生活4日目

入院生活4日目娘がキャンプに出発するので、駅まで送り届けて病院へ。

病院に着くと、ちょうど遊び始めたタイミングらしくて間が悪かったんですが、
少し遊んでから病室を出ようとすると、おやつの時間に。
「牛乳飲みた~い」
って言うので見てみると、退院日なのに用意してあって、
牛乳を頂いてから病棟を出て、お会計を済ませて帰宅。

「ドーナツ食べたい!!」
というので、帰りにドーナツを買って、
無事に我が家へ帰ってきました。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

テラ

入院生活の話を読みましたが、大変なこともあってお疲れさまでした。
点滴を抜いてしまうとか、そうなることもあるのかと驚きました。
息子さんのことだけでなくお姉ちゃんのことも考える必要もあり、
チノパンさんも奥様もお疲れさまでした。

目が見えないのにみそ汁とかちょっと無理じゃない?むしろこの日にパンにすべきでは?と思っちゃいました。
by テラ (2017-08-18 20:59) 

チノパン

>テラさん
点滴抜いちゃうのは普通あり得ないと思います。
見てなかったので詳細はわからないのですが、
左手に付いてる点滴を左手のしかも親指だけで取ったらしいです。

食事は残念ながらみんないっしょなんですよね。
もう少し考えて欲しいな〜と思います。
病状重視というか、きっとうちの子は命に関わることではないからなんだろうなと思います。
by チノパン (2017-08-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院生活3日目きょろちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。