SSブログ

2017-09-11

昨日は一家でサッカーを見て来ました。

息子は飽きちゃったようですが、
チャントにあわせて手拍子してたので、
それなりに楽しんだのかな。

娘はサッカーをしたくなったようです。
喜んでスクールに通わせてあげるんだけど、
人に習うのが苦手(自由にやりたい)なので、どうなんだろうか。
IMG_3627.JPG
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

テラ

いいですね!サッカー観戦!
子供のころから見ていればきっと好きになりそう。
子供に教えるのが上手なサッカースクールはあると思いますよ。
by テラ (2017-09-14 23:30) 

チノパン

サッカーって、ファールとかオフサイドとか、
何で試合が止まったのか、わかりにくい所があって、
??になってることがあったけど、
ゴールが決まるのは楽しい様です。

ひたすらほめてくれるスクールもあるようなので、
そういう所なら娘もやれるかな。
by チノパン (2017-09-17 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-09-082017-09-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。