SSブログ

2017-10-13

先日の3連休、富士山が見えるところに行ったんですが、
息子は、富士山みたいな台形を見つけると、
「富士山だ!」
って言うようになりました。

娘は富士山に登りたいんだそうで。
来年の夏に行ってみようかな。
とりあえず、近場の陣馬山で練習だ!!

IMG_3894.JPG

IMG_4154.JPG
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

コメントありがとうございました(*^-^*)
たしかにイヤイヤ期はあった方がいいと言いますね。
長女は本当に激しかったので、毎日闘いでした(笑)
逆にあまりひどくなかった次女は、いまだに手が掛かりますf(^_^;
子育てって難しいですね。

富士登山!
私も経験ありますが、家族で登れたら素敵ですね~(*^^*)
by ちゃるこ (2017-10-14 09:23) 

チノパン

>ちゃるこさん
富士登山経験者なんですね。
子供に登りたいって言われたものの、
自分も登ったことがなく、躊躇してしまいます。
by チノパン (2017-10-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-10-112017-10-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。