SSブログ

2017-10-15

今日はフリーマーケットに応募していたけど雨で中止。
古着を用意したのに出すことが出来ず、
狭い家なので置いておく場所もなく、
さて、どうしたものか。

週末、2日とも天気が悪いと、
外遊びが好きな子供達は外に出れず、
なんだかイライラした空気になってしまいます。
秋雨前線、無くならないかな〜。

先日行った、伊豆修善寺の虹の郷の写真をUP。
子供達大喜びで、いい所でした。
IMG_3924.JPG

IMG_4050.JPG
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

冷たい雨の降る寂しい週末でしたね(>_<)
富士登山は経験者がいると心強いと思います!
私が登ったのは20歳ぐらいの時でしたが、
数回登ったことのあるイトコと一緒でした。
頂上で観るご来光は素晴らしいですよ!!!
ぜひ一度トライされて下さい(*^-^*)
by ちゃるこ (2017-10-16 00:14) 

チノパン

>ちゃるこさん
雨は冷たいし、寒いですね~。
娘のお友達のお父さんに経験者がいるので、
何家族かで行けるように、提案してみようと思います。
by チノパン (2017-10-17 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-10-132017-10-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。