SSブログ

2017-12-29

久しぶりの更新です。

最近帰りが遅いことが多くて、
夜はネットをしていなかったので、
ブログ更新できていなかった。
帰りが早い日も、ウクレレを弾いたり、本を読んだり、テレビ見たり、
夜の過ごし方が少し変わりました。
引っ越して、夜でも小さい音ならウクレレを弾けるようになったのがいいな~。

スマホを持つと、もうちょっと更新出来るのかな~。

今日で仕事納め。
例年、最終日は大掃除しておしまいで、
仕事をするつもりは全く無いのに、
今年は最後まで仕事を引きずってしまい、
今日は早朝に出勤して、どうにか完了。
いや~よかった~。

とりあえず気持ち良く新年は迎えられるな~。
不安要素はいっぱいあるけど・・・。

まーそれは来年だ!
来年も頑張ろ。


しばらく更新をしていなかったら、広告が出てしまった。
そして、前回の記事の閲覧数が普段の10倍くらい。
読者いなそうなブログだけど、更新しないと心配されるのかな。
心配して頂いた皆様、私は今日も元気です。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-11-112017-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。