SSブログ

2018-01-08

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年も月に1度は更新していこうと思います。

さて、明日からお仕事、学校、という人も多いんですかね。
私は、5日に仕事始めに行ったので、
明日が初出社ではないけど、
会社は休みの人が多く、全くやる気が起きませんでした。
というわけで、気分的には明日が初出社。
頑張ろ。

年末休みと成人の日のこの3連休は、
一家でひたすらのんびり過ごしました。
食べて飲んで良く寝て、太ったんだろうな。
子供達も起きるの遅いし、
寒いから外で遊びたがらないし、ほんとダラダラ。
娘は、明日から学校なんだけど、行けるのかな〜。


IMG_5168.JPG
今年も豪徳寺に行ってきました。
招き猫さんを返して、新しい子を連れて帰って来ました。
今年も一年、福が来ますように。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-12-312018-01-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。