SSブログ

2020-11-17

昨日は、11時30分くらいに起きてきた。
最近は起きるのが遅い。
寝るのが遅くなっている。
部屋に太陽が差し込む時間が遅くなっている。
寒い。
そんな感じで、起きたくないのかな。

マスクを作ってた。
近所のお店に置いてもらっているけど、
自分が作ったものが売れると嬉しいらしい。
自分の気分を上げるためにも、好きなことはどんどんやって欲しい。


病気がわかったきっかけは、マリオカート。
子供とマリオカートをやっているときに、
何もないように見えていたところから、突然カートが現れたことで、
自分の目が見えていないことに気付いたらしい。

眼科に行くと、目には異常はなく脳ではないか、ということで脳外科へ。
脳外科でCTをに行くと、腫瘍があるとのことで、すぐにMRIを受けるように言われ、
それで、髄膜腫が発覚。
大学病院を紹介され、大学病院で精密検査。
すぐに手術することが決まった。
ここまでが、3週間くらいの話。
考える余裕がなかったのが良かったのか悪かったのか。
あまり深刻に考えずに手術を受けた。
開頭手術は予想以上に体への負担が大きい。
詳しく調べていたら躊躇したかもしれないし、
手術以外の方法も考えたかもしれない。
ただ、コロナが広まっている状況。
躊躇していたら手術を受けられなくなっていたわけで、
良いタイミングだったのかな。
続きは、また次回。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020-11-162020-11-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。