SSブログ

2020-11-18

今朝の公園

IMG_0627.jpg

毎日天気が良くて気持ちがいい。
息子を幼稚園に送って行くときに、一眼レフを持ち出して写真を撮っている。
残された、短い幼稚園生活の思い出作り。



昨日は、10時50分くらいに起きてきた。
少し早くなったようだ。

息子の幼稚園のお迎えをしてくれた。
迎えに行くと、息子が遊び出してしまいすんなり帰って来れなかったようで、
帰宅時はイライラしていたようだけど、
先生とお話ししたり、良かったこともあったようだ。

夜はシュシュを作っていた。
これも、近所のお店に置いてもらってる。
クリスマスが近いからか、小物が売れるらしい。



入院は、3月29日。
関東地方に雪が降った日。
丘の上にある病院までの道のりは、スキー場の様になっていた。
そんな天気なので、奥さんは無事に帰って来れないと思ったらしい。

入院手続きをすると、あとは暇でのんびり過ごした。
この日までは、面会出来てたんだけど、次の日からはコロナの影響で面会禁止。
面会できないことが辛いなんて、この時は全くわかってなかった。

子供達をお友達の家にお泊まりさせてもらうために、一度帰宅。
お泊まり準備をして、子供達を預けて、
夜、足りない無い物、忘れ物を届けに、もう一度病院へ。
久しぶりの夫婦二人の貴重な時間だった。
手術前日、すごく怖かったんだろうけど、
子供達にも、私にも、笑顔で元気に振る舞っていて、すごいなと思った。

続きは、また次回。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020-11-172020-11-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。