SSブログ

2011/09/27

娘が寝坊助さんです。
最近朝全然起きないんですよね。
しかも、かなり寝起きが悪く、しばらくボ~っとしています。

ちなみに、夜はなかなか寝てくれません。
お風呂に入れてあげて、私がご飯を食べているとだんだん眠くなって来ているようなので、
奥さんが寝室に連れて行って寝かせようとするんだけど、
しばらくおっぱいを飲んだ後ちゅぱ~っと外し、
トコトコ歩いて「パパは寝ないの!?」みたいな感じで私のところまで様子を見に来ます。
なので、一緒に寝室に行くのですがやっぱりしばらくは寝てくれません。
遊び足りないのかな~。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

テラ

パパ大好きなんですね。
体力が付いてきて疲れなくなってきたのかな。
うちの子達は最初は朝に強かったんですが、
最近はめっきり弱くなってしまって、僕に似たんだと奥さんに責められています。。。

by テラ (2011-09-27 23:16) 

チノパン

>テラさん
パパが好きだったらうれしいのですが、一人で寝かされるのが嫌なだけな気がします。
娘が朝弱いのは奥さんに似たみたいです。
ちなみに、寝つきが悪いのも奥さんに似ています。
by チノパン (2011-09-29 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011/09/262011/09/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。