SSブログ

2017-10-26

昨日学校を休んだ娘。
今日は目覚まし時計より早く起きて、元気に学校に行ったんだそうな。

夕方、娘が水泳を習いたいと言っていたので体験に行ったのですが、
お母さんも弟も一緒に入ってくれないし、知ってる子いないしで、
更衣室で泣いてしまったそうで、
さらに、自由に泳げないし、自分が一番下手だしで、
楽しくなかったようで、習わないことに決めたらしい。

習い事は自由に出来ないもんだし、
上手くなるためには、少々の我慢も必要なんだけど、
私に似て、我慢とか努力とか嫌いらしい。

なんでもやったら伸びそうなので、
もったいないな〜と思うけど、
それも親のエゴかな。


来週、全体朝礼でクラス代表として縄跳びを披露するんだとか。
凄く張り切っているので、応援してあげようと思い、
縄跳びを買ってきました。
喜んでたな〜。
ついでに自分の分も購入。
運動不足解消に、娘と一緒に縄跳びするかな。

SH3J034000010001.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-10-252017-11-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。