SSブログ

2017-11-11

娘が朝礼でなわとびを披露するという話から、
幼稚園の運動会があったり、七五三したり、
義理の母が泊まりに来たり、
仕事でバタバタしてたり、

娘のなわとびは成功したらしいです。
娘は浮かない顔して帰って来たそうで、
奥さんは失敗したのかと思ったようですが、
話を聞くと、もっと飛びたかったとのこと。
引っかかるまで続けたかった、ってことですね。
なかなかストイックなんだからな〜。
僕にはないところで、ちょっと喜ばしい。

公園で遊んでたら小学校の同じクラスの子が来て一緒になわとびしたんですが、
そのとき、
「一回も引っかからなくて、すごかったんだよ〜。」
って、教えてくれました。
クラスメートにも評価されて、少しは自信がついたかな。

先週のキネコ国際映画祭2017の時の写真。
メアリと魔女の花を屋外で見れるってことで楽しみに出かけたんだけど、
強風により中止。
写真撮ってる時は雲も少なくて、風もそれほど強くなかったんだけど、
だんだん雲が増えてくるし、風も強くなるし。
残念だったな〜。
IMG_4377.JPG
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-10-262017-12-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。